ねむみめも

ねむみめも

It's ineffable.

どうしようもなくときめく13のジュエリーブランド

去年の冬のはじめ頃、友人孔雀さんに誘っていただき、New Jewelry TOKYOなるジュエリーの祭典に遊びに行ってきました。

※ジュエリーコミケとはあくまでも孔雀さんがおたくのためにわかりやすく噛み砕いてくれた呼称です。

 

 

いつも身に着けるアクセサリーといえば結婚指輪、イヤリング、ネックレスひとつというシンプルな装備の私、ちょっと高価なジュエリーはいざ買うとなってもどこから探していいかわからないだろうな…と思っていたのですが、このイベントで惹きつけられるブランドがいくつもあったので、今後ジュエリーを買うモードになった時のためにメモを残しておきます。(ほんとにただの羅列だよ)

 

1. PLANT/PLANT

(いつか買うと決意しました)

www.plant-plant.jp

 

2. KANOE

www.kanoe-jewelry.jp

 

3. YUKA HOJO

www.yukahojo.com

 

4. Ryui

www.ryui.jp

 

5. millieto

www.millieto.com

 

6. CASICA

casica.tokyo

 

7. SUNI

www.suni-jewelry.com

 

8. CHERRY BROWN

cherry-brown.com

 

9. simmon

simmon-s.com

 

10. NOUE

www.noue.jp

 

11. Lueur

lueurnet.com

 

12. revie objects

revieobjects.com

 

13. H SAKAKIYAMA.

www.h-sakakiyama.tokyo

 

ああかわいい、うつくしい。願わくば、結婚する前にこのイベントに行っておきたかったー! 結婚指輪も婚約指輪も素敵なデザインが多すぎて、もう持ってるのに目移りしまくりでした。いつかこんな素敵なジュエリーを手にする日が来たらいいな。